24/7ワークアウトの新橋・銀座店の口コミ評価は?料金やメニューを解説!

更新日:

24/7ワークアウト(24/7Workout)新橋・銀座店の特徴は?

24/7ワークアウト

短期間で確実に効果を出したい、食事制限をするダイエットは嫌だ、そんな人にぴったりなのは24/7ワークアウトで行なえるパーソナルダイエットです。

24/7ワークアウトは個室でのマンツーマンレッスンを行なうパーソナルジムで、専門知識を身に着けた一流のトレーナーが一人一人に合わせたパーソナルメニューを組むので2ヶ月という期間でも効果を感じられます。

最初から専属のトレーナーが付くのでジムに通い続けるモチベーションも上がります。

また過度の食事制限をするのではなく3食しっかり食べても大丈夫な食事の選び方を指導してくれるので食べることを我慢することなく、太らない食事方法を身に着けることができます。

新橋や銀座店などの都内を始め全国に53店舗を展開していで急な引っ越しにも対応できるので安心して通い始めることができます。

食事制限 偏った食事制限はなし!
3食たべてきっちり痩せるダイエット
リバウンド 3食食べて痩せるので
リバウンドしにくい
料金 固定費・広告費を抑えることで低価格を実現!
プロテイン1ヶ月分が料金にすべて含まれています。
トレーニングジム 完全個室のマンツーマン!

 

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウト新橋・銀座店の店舗情報

24:7ワークアウトの外観内観

住所 東京都港区新橋1丁目5-6 銀座第3誠和ビル 7F/8F(受付8F)
最寄り駅 東京メトロ銀座線新橋駅 3番出口 徒歩1分
日比谷線銀座駅 B3出口 徒歩5分
営業時間 7:00~24:00

 

⇒公式サイトはこちら

料金

24/7ワークアウトを始めるときは入会金とコース料金が必要で、基本コースの場合だと月額98000円と入会金38000円がかかり、これにはトレーニング毎のヒアリング、施設使用料、食事指導、メールでの食事指導サポート、トレーニングウェアなどのレンタルが含まれます。

2ヶ月トータルで234000円になり、ある程度高額ですが他社と比較すると24/7ワークアウトは10万円近く低価格なことが分かります。

1回の時間も75分たっぷり含まれていて低価格なのでパーソナルジムとして24/7ワークアウトはリーズナブルなジムです。

また全額返金保証というプログラム開始30日以内で要件を満たしていれば全額返金してもらえる制度があるので万が一を考えて入会をためらっている人も安心して始めることができます。

  24/7ワークアウト パーソナルジムR
回数 16回 16回
時間 75分 50分
入会金 38,000円 50,000円
2ヶ月分料金 196,000円 298,000円
トータル料金 234,000円 348,000円

 

24/7ワークアウトの無料サービスは充実しており、手ぶらで通うことのできる手軽さが通い続けやすくしています。

トレーニングウェア、シューズ、タオルのレンタルはもちろん、トレーニング後は個室シャワーですっきり汗を流してから帰宅、もしくは次の予定へ出かけることができます。

また話題の水素水がドリンクとして飲み放題ですし、トレーニングに欠かせないプロテインは1ヶ月無料でついてきます。

24:7ワークアウトの無料サービス

⇒公式サイトはこちら

運動

24/7ワークアウトの個室でのマンツーマンレッスンは、レッスン時間の75分間は自分だけの器具、専属トレーナーなので最大限有意義なトレーニング時間を過ごすことができます。

レッスン内容は一人一人の状況や目標に合わせてオリジナルのダイエットメゾットを組みしっかりと共有しながら進めていくので、なぜこのトレーニングをしているのか、また今どの位置にいるのか把握しながらトレーニングができモチベーションが高まります。

やったことのない初めてのトレーニングはしっかり説明を行ない、やったことのあるものも正しいフォームでできているかしっかりチェックしながらトレーニングができるのもマンツーマンレッスンならではです。

目標や希望が変わった場合でも専属トレーナーに言えばすぐにそれに応じで臨機応変に調整してくれるので常に意味のあるレッスンを受けることができます。

⇒公式サイトはこちら

3食食べるダイエット

24/7ワークアウトの食事指導は「3食たべる」を基本として過度の食事制限は行わずに必要な栄養素をしっかり取ってトレーニングの効果性を高めます。

2食しか食べていなかった人も3食に増やすので太らないか心配になりますが、栄養学にも精通しているトレーナーが食べても太りにくい食事の仕方を指導してくれます。

一人一人の生活スタイルや体質に合わせて脂質や糖質などをどの時間帯に食べればいいのか、どれくらい食べていいのか細やかに指導を行ない、それを実践する主体性は本人に任せることでジムを終えた後も正しい食事スタイルを続けられるようサポートしてくれます。

どれを食べていいのか迷ったときはトレーナーに相談すればその人に合わせたアドバイスをしてくれるので「何をどのように食べればいいのか」の知識を自然に身に着けていくことができます。

⇒公式サイトはこちら

質の高いパーソナルトレーナー

24:7ワークアウトのトレーナー

パーソナルジムはトレーナーの質がトレーニング内容を大きく左右するので24/7ワークアウトはトレーナーの教育にも力を入れています。

まず採用するのは全国のプロのトレーナーの応募者の中から独自の審査基準を満たす、わずかな人材を集め採用率は2.46%という厳しさです。

その厳選したトレーナーはまず研修施設でプロのトレーナーとしてステップアップするためにトレーニング理論、栄養学、生理学、運動生理学、機能解剖学など必要な専門知識を座学と実技で学びます。

またそれを上手に教えることができるようにコミュニケーション能力も指導してパーソナルトレーナーとして誰にでも満足してもらえるようなレッスンができる人材を育てます。

研修期間に決まりはなく、24/7ワークアウト独自の試験に合格したトレーナーのみ研修を終えて店舗へ送りだされるので、24/7ワークアウトには質の高いトレーナーのみが在籍しているのです。

⇒公式サイトはこちら

カウンセリング

24/7ワークアウトのパーソナルトレーニングはまずカウンセリングから始まります。

ここでジムに通ううえでの目標や不安な点、生活スタイルなど専属トレーナーと共用することで最適なサポートを受けることができます。

これまでのノウハウと実績は研修・試験を通してすべてのトレーナーに指導されているのでカウンセリング内容に合わせてその人に合わせたトレーニングメニューと食事指導を考案します。

トレーニングを進めていくうえで目標や状況が変わってもヒアリングが行われるのでその時にトレーナーに相談することができ臨機応変に対応してくれます。

⇒公式サイトはこちら

口コミ

ここでは、24/7ワークアウトの口コミを見ていきましょう。

24/7ワークアウトの運動ですが、さすがはダイエット目的に特化したトレーニングジムだけあってその効果についてはかなりすばらしいものがあると思います。こちらとしても、「いつまでにやせたい」というのがあるんですけど、そういう「目標期間」みたいなものにきちんとあわせてスケジュールをたてることができます。トレーニングの内容についてはそれなりにハードなものなので、スケジュールについては完全にこの日まで!と決めることはできないです。でも無理のない範囲で自分が望む時期や体に仕上げてくれるというところはいいですね。指定したスケジュール期間の半分ぐらい経過すると、体にもそれなりに効果が現れてくると思いますよ。
出典:クチコミュニティ

最初は運動でこんなに筋肉痛になったことない!ってくらい痛くなりました。体脂肪率はみるみる減っていきます。運動と食事制限ってすごいのね。かくれ肥満型だった私も、だいぶ引き締まってきて若々しい体になりました。体重が少ない人でも筋肉少ないとたるんでみえて、ますます老け込んでしまうけどこれで身体共に叩き直すことができました。退職を控えてもっと健康に力を入れようと思っていた矢先ですから、やっぱり結果がでたことは励みになりますね。
出典:クチコミュニティ

2ヶ月で体重やサイズもけっこう落ちることがわかりました。以前は言い訳ばかりして、ダイエットを先延ばしにしていました。さすがにここでは本気だしました。それなりに投資もしたので、健康を取り戻すつもりで頑張ってみました。全国から集めたプロのトレーナーさんがマンツーマンでじっくり教えてくれますから助かりますよ。僕は個人的には色々な人がいるジムでも構わないのですが、完全にプライベート空間でトレーニングを行うと、手抜きができないし、時間内はきっちりトレーニングできるので集中もできて効果が高いような気がしますここでトレーニングして自分の体が変化しました。体重にこだわることなく、体脂肪を減らすことに集中したのがよかったです。
出典:クチコミュニティ

マンツーマンレッスンなだけあって口コミを見ると多くの人がしっかりと集中してトレーニングをこなすことができると言っています。

またトレーニングを進めていくうえできちんと成果も感じて行けるようです。

その分ハードな部分もあるので本気でジムに通いたい人にぴったりのパーソナル人であることが分かります。

【24/7ワークアウトでダイエットに成功した方々】

24:7ワークアウトダイエット成功者2 24:7ワークアウトダイエット成功者1

⇒公式サイトはこちら

まとめ

質の高いトレーナーを揃えるために教育をしっかりほどこし最適な指導ができる24/7ワークアウトは短期間で効果を出すことに力を入れているジムです。

本気でダイエットにのぞみたい、肉体改造をしたい人は24/7ワークアウトなら成功することができる理由がそろっています。

また食事指導で一生ものの習慣を身に着けることができるのも嬉しいポイントです。

少しでも気になる人は無料カウンセリングに行くとジムやトレーナーの雰囲気や相性が分かるので、一度見てみましょう。

⇒公式サイトはこちら

0