24/7ワークアウト福岡店は痩せない?口コミ・メニューなどを調査!

更新日:

24/7ワークアウト(24/7Workout)福岡店の特徴は?

24/7ワークアウト

24/7ワークアウトでは、プロのトレーナーによる一人一人に合わせてトレーニングメニューを組んでくれるので、より効率よく体を鍛えられます。

何より特徴的なのは過度の食事制限を設けるのではなく、「3食たべるダイエット」として、栄養指導を行なうのでジムが終わった後も体型を維持するのに必要な食事の知識を持つことができます。

またスペシャリストの専属トレーナーがマンツーマンでレッスンしてくれるので充実したトレーニング内容だけでなく人に通い続けるモチベーションも上がります。

福岡を始め日本全国各地に合計60店舗以上を展開しているので急な転勤や長期出張があっても安心なところもポイントです。

食事制限 偏った食事制限はなし!
3食たべてきっちり痩せることを目指す
リバウンド 3食食べて痩せることを目指すのでリバウンドしにくい
固定費・広告費を抑えることで低価格を実現!
プロテイン1ヶ月分が料金にすべて含まれています。
トレーニングジム 完全個室のマンツーマン!

⇒公式サイトはこちら

24/7ワークアウト福岡店の店舗情報

24:7ワークアウトの外観内観

住所 福岡県福岡市中央区大名1-13-19 プリオ大名2ビル3階
最寄り駅 西鉄大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩3分
地下鉄空港線 天神駅 徒歩4分
地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩6分
営業時間 7:00~24:00

福岡には、他にも小倉にも店舗があります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

⇒公式サイトはこちら

料金

24/7ワークアウトを始めるときは入会金とコース料金が必要となり、2か月間の基本コースの場合は月額98,000円と入会金38,000円がかかります。

このコース料金にトレーニング毎のヒアリング、食事指導、メールでの食事サポート、施設使用料、トレーニングウェアなどのレンタル料が含まれています。

2か月間のトータルは234,000円なので高額な感じがしますが、他社と比較すると24/7ワークアウトの方が10万近く低価格なことが分かります。

この比較の場合、1回の時間が75分と24/7ワークアウトの方が長いのに安いので、パーソナルジムとして24/7ワークアウトはリーズナブルなことが分かります。

また要件を満たしていれば全額返金してもらえる全額返金保証制度もあるので、高い料金を払って合わなかったらどうしよう、という不安がある人でもパーソナルジムを始める後押しをしてくれます。

全額返金保証の要件

(1)全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
(3)トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと 。なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です。

  24/7ワークアウト パーソナルジムR
回数 16回 16回
時間 75分 50分
入会金 38,000円 50,000円
2ヶ月分料金 196,000円 298,000円
トータル料金 234,000円 348,000円

24/7ワークアウトの魅力のひとつは、無料サービスがついているので手ぶらでジム通いができることです。

手ぶらで来てもタオル、シューズ、トレーニングウェアなどトレーニングに必要なものはレンタルし、終了後は個室シャワーとアメニティーですっきり汗を流して帰ることができます。

またドリンクは話題の水素水が飲み放題なので持ち込む必要はありませんし、プロテインは1か月分無料でついてきます。

24:7ワークアウトの無料サービス

⇒公式サイトはこちら

運動

プライベートジムなので75分間のレッスン時間中は個室内の器具、専属トレーナーの指導はすべて自分のトレーニングのためだけのものです。

短期間でも効果を出すために一人一人の目標や状況に合わせたオリジナルのダイエットメゾットを組み込み、初めてのトレーニングにはしっかりと説明行ない、やったことのあるトレーニングでは正しいフォームでできているか指導してくれるので最大限有意義なレッスンを提供してくれます。

数値化して記録をして、なぜこのトレーニングが必要なのか、現在自分はどの位置にいるのか共有しながら進めていくのでトレーニングへのモチベーションも高まります。

トレーニング中に目標が変わってもマンツーマンレッスンなのでトレーナーに相談すればそれに合わせて臨機応変に調整してもらうこともできます。

24/7ワークアウトの魅力のひとつは、無料サービスがついているので手ぶらでジム通いができることです。

手ぶらで来てもタオル、シューズ、トレーニングウェアなどトレーニングに必要なものはレンタルし、終了後は個室シャワーとアメニティーですっきり汗を流して帰ることができます。

またドリンクは話題の水素水が飲み放題なので持ち込む必要はありませんし、プロテインは1か月分無料でついてきます。

⇒公式サイトはこちら

3食食べるダイエット

24/7ワークアウトは過度の食事制限をしてもリバウンドしてしまうリスクが高まることから「3食たべるダイエット」を基本としてこれまで2食だった人も3食に増やすよう指導します。

食事が増えると太るイメージがありますが栄養学にも精通したトレーナーが太らない食事方法を指導し、必要な栄養素を摂ることでトレーニングの効果も高まります。

どの栄養素をどの時間帯に、どれくらい食べるのか細やかな指導のもと、それを実践するかどうかは一人一人に任されているので、食事管理に主体性を持つことができます。

ジムを終えた後も太らない食事の仕方を、身体をもって身に着けることができるので一生ものも食事習慣を手に入れられます。

食事に関して迷うことがあってもトレーナーに相談すると、状況や体質に合わせてアドバイスをくれるので安心です。

⇒公式サイトはこちら

質の高いパーソナルトレーナー

マンツーマン指導を行なうパーソナルジムはトレーナーの質によってトレーニングの効果性が左右されるため24/7ワークアウトはトレーナーの厳選・教育に力を入れています。

まず全国のプロのトレーナーの中から採用するのは応募者の3.13%*という採用率の低さで、厳しい審査基準を通った人のみ24/7ワークアウトのトレーナーになれます。*2019年5月~7月の求人応募者数に対する採用数の割合

その後すぐに店頭に出るのではなく、研修施設でプロのトレーナーとしてステップアップするためにトレーニング理論、栄養学、生理学、運動生理学、機能解剖学などの知識を座学と実技でしっかりと身につけます。

またすべての人に満足の行くマンツーマンレッスンができるようにコミュニケーション能力の指導もして、知識だけでなく教える能力も高めます。

この研修を終えて、独自の試験に合格した人のみトレーナーになれるので、24/7ワークアウトには質の高いトレーナーがそろっているのです。

⇒公式サイトはこちら

カウンセリング

24/7ワークアウトでのトレーニングは最初のカウンセリングでジムに通ううえでどんな目標があるのかトレーナーと話し合うことから始まります。

ここでどんな不安があるのかも話すことで、カウンセリング内容に合わせて食事指導やメニュー内容などを考案してオリジナルのダイエットメゾットを組み込んでもらうことができます。

これまでのノウハウと実績は研修と試験でトレーナーに指導されているので、カウンセリング内容に合わせて最適なサポートができます。

トレーニングが開始した後もヒアリングが行われるので、最初のカウンセリングから目標や状況が変わっても気軽にトレーナーに伝えることができ、臨機応変に対応してもらえるので安心です。

⇒公式サイトはこちら

口コミ

ここでは、24/7ワークアウトの口コミを見ていきましょう。

効果が毎回出る楽しみと、トレーナーさんがはげましてくれたり、いい意味でトレーニング中の自分の限界を追い込んでくれたりして、自分だけのトレーニングでは得られない達成感を感じられたと思います。
出典:24/7ワークアウト

マンツーマン指導で、こちらの体調に合わせて様々なトレーニングを組み合わせて教えてもらい、全く飽きることなく続けられました。トレーナーの皆さんの励ましの言葉がよい刺激になり、次のモチベーションに繋がりました。また突然の仕事の都合に合わせてスケジュール変更にも応じていただき、大変助かりました。
出典:24/7ワークアウト

きつかったですが、トレーナーさんの話す全てが納得のいくもので、きちんとトレーニングして言われたことを守っていればしっかり減量できました。
出典:24/7ワークアウト

口コミを見てわかるのが多くの人が24/7ワークアウトだからこその効果性を感じていることです。

マンツーマン指導も時間内は集中してトレーニングを行うのを助けてくれるようです。

身体の変化を感じられる分、内容がハードに感じる人も多く本気でジム通いがしたい人にはぴったりなジムです。

⇒公式サイトはこちら

まとめ

24/7ワークアウトはトレーナーへの徹底した教育、独自の食事指導、たっぷりのマンツーマン指導など短期間で効果を出すために徹底的なサポートがあるジムです。

これまでダイエットに挫折してしまった人や本格的にダイエットや肉体改造に臨みたいなら間違いなく24/7ワークアウトです。

カウンセリングは無料で受けることができるので、まずは無料カウンセリングでジムやトレーナーの雰囲気を見ることから始めてみましょう。

⇒公式サイトはこちら

0