カメヤマ酵母を安心してお得に購入する方法は?購入前にチェック!

更新日:

カメヤマ酵母は買い方を間違えると損する?

ダイエットに効果があることで定評があり、700万食を突破した「カメヤマ酵母」ですが、値段が高いと感じたことはありませんか?

実はその購入方法は最もお得な購入方法ではないかもしれません。

ここでは、カメヤマ酵母の最も安心してかつ、お得に購入できる方法を紹介していきます。

スクリーンショット 2017-03-29 13.01.28

カメヤマ酵母は700万食を突破してなお人気を保っています。

カメヤマ酵母の最も安心な購入方法

2017年3月現在カメヤマ酵母を最も安く購入できるのはアマゾンです。

公式サイトでは4320円ですが、アマゾンでは税込4014円となっており306円お得に購入することが可能です。

しかし、値段は306円高くなってしまいますが、安心して購入でき、無料特典がついてくる公式サイトの購入方法をお伝えしていきます。

カメヤマ酵母

⇒アマゾン販売サイトはこちら

最も安心な購入方法

カメヤマ酵母の販売価格はアマゾンの方がお得ですが、それでも公式サイトからの購入をお勧めする理由。

それは、下記の特典があるからです。

<公式サイト 初購入キャンペーン>

2箱定期コースが特別価格で購入できる
通常価格10,500円(税抜) ⇒ 8,000円(税抜)+ 代引手数料0円

□商品到着から10日間、商品代全額返金保証

にがりミニボトルをプレゼント

カメヤマ酵母

初回はお得に購入できます。

初めてサプリメントや健康食品を購入するとき、不安に思うことの1つに体質に合うかどうかが挙げられます。

万が一、体質に合わなかった場合、高いお金を出して購入した物が無駄になってしまい、損してしまいます。

そこで、公式サイトでは返金保障制度があります。

カメヤマ酵母を公式サイトから購入すると、10日間ではありますが商品代全額返金保証を受けることができます。

体質に合わないかもという心配が払拭されるので、安心して購入できるのではないでしょうか。

さらに特筆すべきは2箱定期コースが特別価格で購入できる点です。

通常、公式サイトで最も割引率が高いのは6箱定期コース(約15%OFF)ですが、初回に限り2箱定期コースを約25%OFFで購入することができます。

もちろん返金保証の対象ですので、お得かつ安心して購入できます。

そもそもカメヤマ酵母とは?

カメヤマ酵母を飲むと、以下のような効果が期待されます。

□ダイエット効果

□便通の改善(便秘の解消、質の良い排便)

□肌が綺麗になった、ニキビが改善した

では、どうしてこのような効果が期待されるのでしょうか?

ダイエット効果(体重減少)

ダイエット効果がある理由は、酵母に糖質を分解する働きがあるからです。

分解されると体内で吸収される糖質を減らすことができ、その結果カロリーを抑えることができます。

また、糖質が分解される過程で炭酸ガスが発生するので空腹を感じにくくなります。

間食を防ぐ、暴飲暴食を防ぐこともダイエット効果に繋がっています。

便通の改善(便秘の解消、質の良い排便)

肌が綺麗になった、ニキビが改善した

便通の改善肌トラブルの改善についてです。

便通や肌トラブルは、腸内環境の影響を受けています。

腸内環境とは、腸内でどのような菌が優位にあるかを表したものです。

体に良い影響を及ぼす善玉菌が優位ならば腸内環境が整った状態、悪影響を与える悪玉菌が優勢なら腸内環境が悪化した状態と言います。

腸内環境の悪化は、便秘や軟便の原因の1つです。

便秘になると腸内では排泄しきれなかった便が腐敗し、毒素や有害物質など体に悪影響を与えるものを作り出してしまいます。

毒素は血中に溶け込み、全身に回り、やがて毛穴から排出されていきますが、このときにニキビなどの肌トラブルを引き起こすことがあります。

カメヤマ酵母を飲むと善玉菌が優位になる、腸内環境が整った状態になります。

それにより便通のトラブルが改善し、腸内では毒素を作られ無くなるため、肌トラブルも改善していくというわけです。

カメヤマ酵母の成分の秘密は!

カメヤマ酵母を飲んで効果を実感できる理由は、次の成分に秘密がありました。

生きた酵母を身体に届けられる

酵母は胃酸に弱く、普通に摂取しても生きて腸まで届くことは難しいです。

また、常温では不安定なので長期保存も難しくなっています。

せっかく酵母入りのサプリメントを飲んでいても、すでに酵母の活動が衰えている場合もあります。

しかし、カメヤマ酵母は胃酸に強い特殊コーティングをしているため、胃酸に負けず腸内でしっかり働いてくれます。

保存性にも優れ、常温でも2年以上元気な状態だったことが確認されています。

生きた酵母を身体に届けられることがカメヤマ酵母最大の特徴です。

カメヤマ酵母を飲んだ後にお腹が張る感じやポコポコと鳴ったり、げっぷやおならが増えてきたら酵母が働きはじめた証拠です。

お腹の中で糖質を分解したときに出る炭酸ガスによってこのような状態になります。

ちなみに、酵母も腸内で善玉菌として活動してくれます。糖質の分解だけでなく、腸内環境を整える役割も果たしているというわけです。

カメヤマ酵母

12種類のビタミン、15種類のアミノ酸、5種類の植物ミネラルを配合

肌の調子を整えるには、ビタミンの摂取が不可欠です。

カメヤマ酵母には、普段の食生活で不足しがちなビタミンやアミノ酸、それに植物ミネラルも配合されています。

植物ミネラルは粒子が小さく、体にとても吸収されやすいものです。

ミネラルにはビタミンの吸収を助ける働きがあるので、より効率的にビタミンが摂取できます。

肌トラブルとしてニキビや肌荒れ以外にも、シミやたるみが気になるところです。

人間の体内では、日々の生活を送る過程で活性酸素が作り出されていきます。

増えすぎた活性酸素は健康な細胞も傷つけてしまうのですが、これが肌で起こるとシミやたるみを生じてしまうと考えられています。

抗酸化作用のあるものを摂取すると活性酸素の働きを抑えることができるのですが、植物ミネラルには抗酸化作用があることがわかりました。

さらに、植物ミネラルには体内の有害物質や老廃物と結びつき、体外へ排出する役割もあります(デトックス効果)。

カメヤマ酵母を飲めば、抗酸化作用とデトックス効果のあるミネラルを補給できるので、いつまでも若々しい肌を保つことが期待できます。

カメヤマ酵母

ビフィズス菌、オリゴ糖を配合

腸内環境を整えるためには、善玉菌を継続的に摂取すること、善玉菌のエサを摂取することが大切です。

年をとるにつれ体内の善玉菌の数は減少傾向にあるので、意識して摂取しなくてはいけません。

カメヤマ酵母にはビフィズス菌(善玉菌)が配合されています。

ヨーグルトに含まれているので、名前を聞いたことのある方も多いことでしょう。

ビフィズス菌を摂取するならヨーグルトを食べればいいと考えられることが多いですが、全てのヨーグルトにビフィズス菌が含まれているわけではありません。

ビフィズス菌は腸内で酢酸を作り出します。

酢酸は殺菌力に優れていて、悪玉菌の活動を抑えることができます。

善玉菌の補充と悪玉菌の抑制とで、腸内環境を整えていけます。

さらに、善玉菌のエサになるオリゴ糖も配合されています。

より善玉菌が優位になる状態、腸内環境が整った状態へと導いてくれます。

また、オリゴ糖そのものに便秘を改善する効果もあります。

ミネラルの吸収を高める効果もあり、カメヤマ酵母に配合されているビフィズス菌やミネラルをサポートする役割があると言えるでしょう。

オリゴ糖は野菜、特に豆類に多く含まれていますが、毎日十分な量を摂取するのは難しいです。

カメヤマ酵母なら、1日1~2包飲むだけで必要な量を補うことができるので、より手軽に腸内環境を整えることができます。

以上の成分などにより、カメヤマ酵母は、

□ダイエット効果

□便通の改善(便秘の解消、質の良い排便)

□肌が綺麗になった、ニキビが改善した

など、健康的で若々しい体を手に入れる助けをしてくれることがわかります。

カメヤマ酵母は飲んでも痩せない?副作用の心配は?

カメヤマ酵母の口コミまとめ!ダイエット効果・痩せる効果はある?」カメヤマ酵母を「飲んで効かなかった」という口コミ、「飲んで痩せた」という口コミ、「飲んで便秘が解消した」という口コミ、「飲んで肌が綺麗になった」という口コミなど紹介し、その理由を踏まえて解説していきます。

カメヤマ酵母の効果が気になる方は、チェックしておきましょう。

カメヤマ酵母の購入をおすすめしたい方

カメヤマ酵母にはダイエットだけでなく、便通や肌トラブルにも効果があることをご紹介しました。

こうした悩みがある方はもちろん、ほかには次のような方にもおすすめです。

食事が炭水化物に偏りがちな方

炭水化物は糖質と食物繊維から構成されています。

酵母には糖質を分解する働きがあるので、カメヤマ酵母を飲むと摂取した糖質の吸収を抑えることができます。

全ての糖質を分解とはいきませんが、一部を分解するだけでもカロリーカットが見込めます。

普段から炭水化物をよく食べる方だけでなく、ダイエットのために無理な食事制限をしたくない方にもおすすめです。

食事を外食で済ませることが多い方

外食では好きなものばかりを選んで食べることが多いため、どうしても栄養バランスが偏りやすくなります。

特に野菜や海草類に多く含まれているビタミンやミネラルは、外食では不足しがちです。

カメヤマ酵母には12種類のビタミンをはじめ、15種類のアミノ酸、5種類のミネラルが配合されているので、不足しがちな栄養素を補うことができます。

また、カメヤマ酵母は1回分の分包になっているため、外出先への持ち運びも便利です。

日頃疲れが抜けないと感じている方

人間は食べたものからエネルギーを作り出して活動しますが、そのときに働くのは酵素です。

酵母からも酵素が作り出されていますが、酵素は特定のミネラルと結び付くことで働きます。

逆を言うと、ミネラルが不足すると酵素の働きが悪くなるということです。

酵素の働きが悪くなると体内で十分なエネルギーを作り出せなくなり、細胞の活動が低下してしまいます。

疲れが抜けにくい、何となくだるいと感じている方も、ミネラルを補うと改善が見込めます。

カメヤマ酵母をおすすめしたい方をまとめると、

□なかなかダイエットが成功しない方

□ダイエットをする際に、無理な食事制限をしたくない方・外食が多い方

□便秘等の解消したい方

□ニキビ対策など肌をきれいにしたい、肌をきれいに保ちたい方

□日頃から疲れが抜けない方

となります。

カメヤマ酵母

⇒カメヤマ酵母公式サイトはこちら

まとめ

カメヤマ酵母の購入を検討すると、どうしても安く購入できるアマゾンが魅力的に見えますが、実は公式サイトからの購入がお得な購入方法です。

万が一体質に合わなかったときのことも想定すると、返金保証があるのも安心して購入できるポイントです。

カメヤマ酵母をおすすめしたい方に該当した方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

生きた酵母が届く

⇒カメヤマ酵母公式サイトはこちら

<おすすめ関連記事>

糖質制限ダイエットの効果が出るまでの期間って?糖質制限を徹底解説!

体脂肪を落とすサプリとは?人気のダイエットサプリランキング!

0