ENTRY10:かげようへい

更新日:

アフタービフォー

yohei4

ENTRY10
かげようへい

投票ボタン
LINE LIVEボタン
PHOTOPROFILE

ようへい ようへい ようへい ようへい

都道府県 福岡
年齢 27歳
身長 180cm
体重 75kg
職業 会社員
趣味 筋トレ
特技 腹筋200回/バスケ/ファッション好き
チャーム筋肉 背筋
筋トレ歴 2年半
経歴 無し
次の大会の予定
未定
筋トレをはじめたきっかけは? ぷろたんを見て、人は変われると思った
筋トレを始めてよかったなと思えることは? 幸せに感じるハードルが低くなりとてもポジディブになれた
筋トレを初めて周りからの反応は? 普通にモテるようになりました笑
筋トレの魅力とは? 筋トレをすると一日が彩ります。
筋トレによって自分が変わったと感じたエピソード 生きてて楽しいと心から思えること
筋トレしたことによるモテエピソード そういう目的で始めて無い為検証不可。
言われると嬉しい褒め言葉や掛け声 でかい!
今後の目標 ぷろたんさんのようなエンターテインメント力が欲しい!
出場するにあたってのアピールポイント 結論から申し上げると、筋トレを継続することで毎日が楽しくなり、健康体の維持と貯金ができます。 何故なら、筋トレは実施した分だけ100%自分に還元されるからです。 仕事や人間関係は時に残酷で、期待を下回った場合、落胆しネガティブになります。 会社員の方なら誰もが通る道だと思いますが、ストレスが溜まるとヤケ酒やヤケ食い・ギャンブル等、体にも金銭的にも首を絞める行為を一度は経験したことがあるのではないでしょうか。 そこで筋トレという選択肢があるだけで、 辛い想いやストレスを自分のトレーニングに打ち込むことができるのです。 ヤケ酒やヤケ食い・ギャンブルで負けた時、終わった後は後悔しか残りません。 それに比べて筋トレは、終わった後の爽快感だけではなく、体がまた一回り大きくなるというワクワク感を得られます!! 私ははこの27年間生きてきて今が一番楽しいです!
ミスターコンテストの意気込みをお願いします! やっほぉ〜。

出場者一覧ページに戻る

【BiDAN公式SNS】

  

サポート企業のご紹介

【協賛 / 株式会社アールスタイル】

協賛として&GINO(アンドジーノ)や&Beauty(アンドビューティ)などのブランドを製造、販売する株式会社アールスタイル様に協賛いただきます。

株式会社アールスタイル様からは、HMBサプリメント「 HMBプレミアムマッスルボディア」を協賛品としてご提供いただきます。

HMBプレミアムマッスル ボディア

&GINO 公式ページ

0